EDEN【イビサ島クラブガイド】


 

サンアント二に、EDENが帰ってきた

eden-logo-splash

サンアントニの老舗クラブ「エデン」が、一年間の休業を経て、16年目のシーズンをオープン!

サンアントニに滞在する若者に人気のありそうなアッパーチューンで3000キャパのこのクラブをロックしまくります。

特にプログレッシヴ・ハウスやUKガラージが色濃くイギリスのクラブキッズ達が大騒ぎします。

それもそのはず、人気パーティー「Judgement」のメインDJ、Judge Julesは イギリスでは大人気のDJ。

彼がホストを務めるBBC Radio1の番組内で、曲がどのように紹介されるかで、CDの売り上げを左右してしまうほど。
(レコード会社泣かせだね…笑)

(C) Miyakoko Yamashita
(C) Miyakoko Yamashita

そんなUKクラブミュージックシーンの重鎮が毎晩EDENを盛り上げちゃうもんだから、ここサンアントニにイギリスからの観光客が異常に多いことも頷けます。

2010年シーズンには大幅な改装が施され、新型のサウンドシステムも導入されました。

サンアントニのビーチ近くにあり、徒歩でフラッと遊びにいくこともできるため、なんだかバカンス的な開放感も手伝ってか、気軽に騒ぐことができる。これぞサンアントニ。

思いっきり弾けちゃうなら、エデンで間違いありません。

エスパラディスとお隣同士なので、ハシゴも余裕でできちゃうのが嬉しいです。

eden-logo-splash

EDEN IBIZA

C/Salvador Espiriu, San Antonio, Ibiza
PHONE: 971 803 420 
http://www.edenibiza.com

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL