道端ジェシカさんのイビサ


jessica21

イビサはクレイジーな島。そしてみんなおしゃれ。

イビサはファッション誌の撮影で6月に行ったんですけど、ちょうどクラブ開きの時期で、毎晩パーティーをやっていたり、日没が21時30分頃だったりと、随分とクレイジーな島だなぁと思った記憶があります(笑)。

パーティ好きな人が多いので、何かあった時の為に備えて、各クラブの駐車場に救急車が待機しているんですから。クレイジーでしょう?

 

IMG_3210
時間の制約がないところがいい。

イビサの魅力は、なんと言ってものんびりできるところ。


お昼にフォルメンテーラまでボートで行って、ランチを食べて、ビーチでゆっくり過ごして、そのあとはホテルに戻って、仕度をしてクラブに行く。

日没が遅いのでお昼も長いし、時間に制約がないところがいいですよね。

あとはこの島にはお洒落な人が多いから、仕事の面でも刺激になります。

ケイト・モスをはじめとするスーパーモデルもイビサでのシューティングを指名したりしていますよね。

南国のリゾートって、基本的にみんなお洒落をしないものだけど、イビサはそうじゃない。みんなお洒落。
そこがヨーロッパ的なんだなぁと思う。女の子も可愛い人がいっぱいいるしね!

jessica_michibata-01

【 PROFILE 】
道端 ジェシカ (みちばた じぇしか)

ファッションモデル。
「GLAMOROUS /講談社」を中心に、「CLASSY. /光文社 」「sweet /宝島社」等、多数の女性ファッション誌でお馴染みの超人気モデル。
現在はTVCMや広告でも活躍中。

http://blog.honeyee.com/jessica/

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL