SPACE【イビサ島クラブガイド】


7つのフロア全てがバラエティ豊かでジャンルレス

 

spacelogo2

 

ここ10年くらいの間で一番人気のクラブと言えば、スペース。

かつて日曜日の昼間からやっていたテラスでのサンデーアフターヌーン的なパーティが大人気となり、各クラブが終了してから始まるモーニングパーティなども行っていましたが、その後イビサのクラブ業界の決まりにより、朝のパーティはサスペンデッドに。(以前は24時間ノンストップ営業もやってました)

 

2MANYDJS BACK

とは言え、ワールドクラスなDJが好んでプレイするクラブとして現在はなんとなんと!バーエリアを含む、7つものフロアが存在するビッグクラブへと変身。

ビーチサンダルで行けるユルさと、本格的なサウンドを提供するストイックさ、その両バランスが絶妙に絡みあっていることが最高の雰囲気を醸し出しているのかもしれません。

空港が近いので頭上を飛行機が通過するのもムダにアガりますし(笑)、ロケーション的にプラヤデンボッサのビーチや、ホテル街の近所なんでふらっと遊びに行けます。

そんなスペース、7つのフロアそれぞれが、異なる楽しみ方が出来ることでも有名。メインフロアで待ち構える、スペースのボスキャラは(笑)、そう、我らが Carl Cox!

彼のパーティー「Music Is Revolution」は、間違いなくイビサ・マスト。ぜひ。

CARL COX IN YELLOW

 

sp01

Playa d’en Bossa, San Jordi, Ibiza

http://www.space-ibiza.es

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL