大沢伸一さんのイビサ


 

osawa21

すべての人の心を開放へと向かわせる空気がある

 

観光客が行かない山をひとつ超えたところにある美しいビーチ、
Privilegeのセカンドルームでプレイしたこと、
PACHAで一晩に何人もの人にプッシャーに間違われたこと(笑)、
何気ない海の家みたいな食堂で食べたイカスミのパエージャ(パエリア)の味、

Privilege Dome

これが僕のイビサの記憶です。

この島の魅力は、海、太陽、来た人すべての心を解放へと向かわせる空気なんだと思います。

 

shinichi_osawa-01

【 PROFILE 】
大沢 伸一 (おおさわ しんいち)

プロデューサー・コンポーザー・DJ。
93年にMONDO GROSSOのリーダーとしてデビュー。
2007年から個人名義での活動を本格的にスタート、アルバム『The One/エイベックス・エンタテインメント』をリリース。

同盤は2009年にヨーロッパアメリカにて発売された。
国内外ミュージシャンのプロデュース/リミックスも多数手掛けている。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL