アトサロ イビサ・アグロツーリズモ


atzaro

セレブ御用達のラグジュアリー・アグロツーリズモ

 

島の北側の広大なオレンジ畑の中に、2004年オープンしたアトサロは、数百年前の古い農家をラグジュアリーな客室に改装。
美食家達をうならせる最先端なレストラン、至福の時を過ごせるスパ、チルアウトに最適なラウンジなど、全てにおいてハイクオリティなものを提供する新しいスポットを完成させました。

イビサだけでなく、オリエンタル、アラビアン、アフリカンのエッセンスを絶妙にミックスして造られた庭にはプールとプライベートなチルアウトコーナーが点在し、周りにあるオレンジや、ローズマリー、ラベンダー等の植物の香りを楽しみながらステイできます。

 

 

またパーティースポットとしても有名で、ファッションショーやミュージックイベント、ラウンジパーティーが頻繁に開催されています。

客室には古いフィンカ(農家)を改築してできたイビサスタイルのダブル~スイートルームと、禅スタイルを取入れ新しく作られたアネックスエリアにあるスイートスーぺリアル~スイートデラックスルームがあります。

各部屋にはプライベートテラスも完備。

イビサ、アフリカ、アジアのエッセンスを取込んだエキゾチックな家具やアートに囲まれたベッドルームでいつもと違った安らかな眠りを。

朝食はビュッフェスタイル。焼きたてのパン、イビサ産ハム、庭でオレンジの生ジュース&フルーツを景色と共に楽しむことができます。

 

P1000344

星空を見上げながら料理を堪能

ハイレベルなモダンフュージョンクイジーヌで有名なレストランもあり、宿泊客以外も利用可能なので、多くの人で賑わいます。

レストランのコーナーは広々としており、オープンエアのテラス、アートギャラリーやテントなど、好きな場所を選ぶことができます。

地中海ならではのカラッとした空気の中で、夜風を感じ、星空を見ながら料理を楽しめます。

シーフードをはじめ、新鮮な素材にこだわり、斬新な組み合わせを生み出す、カタロニア人シェフによる、見た目も味も全く新しい料理です。

200種類ものワインを取り揃えているという自慢のコレクションの中からぴったりと合うものをチョイスして料理を楽しみたいですね。

 

P1000348

のんびりチルアウト

ハスの花のような照明が浮かぶ池の先にはブッダの像が置かれ、アジアンリゾートを彷彿させるとさせるロケーション。
少し高台にあるため、見晴らしもよく眺めも最高です。

アトサロのラウンジでは、ミュージックカンファレンスやファッションショー、アートエキシビジョンなどの様々なイベントが開かれています。
レジデントDJが、週末ラウンジ系の音楽をプレイ。
カフェ・デル・マールのレジデントDJをも招聘することもあり、サウンドのクオリティについてはお墨付きです。

クラブ三昧もいいですが、たまには夜空を見ながら採れたてオレンジをふんだんに使ったオリジナルカクテルを片手にゆったりとチルアウトするのもお奨めです。

 

P1000350

イビサでキレイになるのも

イビサで話題の本格的スパ。ここアトサロでもマッサージ、フェイシャル、サウナにヨガなど、豊富なプログラムを用意しています。
イチ押しはアトサロのオリジナルマッサージと、エレミスのフェイシャルエステ。
アトサロマッサージは指圧、スウェディッシュ、タイルマッサージなどの技術をミックスして作られたオリジナルのマッサージ。

世界中のスパで人気のエレミストリートメントはスペイン国内ではここだけでしか受けることができないとのこと。

マッサージオイルをはじめとしたオリジナルグッズも扱っているので、お土産を探しに来るにもちょうど良い感じ。
スパはもちろん宿泊客以外も利用可能なので、フィットネス(35ユーロ)と併せて、お手ごろ価格でのんびりとアトサロの庭園の素晴らしさを体験しちゃいましょう!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL