カフェ・デル・マール【イビサ島ラウンジ】


カフェ・デル・マール。世界一有名なサンセットカフェ

 

sunset03

30年以上の歴史を誇る、世界一有名なサンセットBAR、カフェ・デル・マールです。

チルアウト・ミュージックが世界的に人気を呼んだきっかけとなったのも間違いなくこのお店のおかげ。

イビサ好きで知られるマドンナが 選曲を大絶賛したことをきっかけに、お店の名も広く認知されるようになりました。

 

photo credit: Sunset at Café Del Mar, Ibiza via photopin (license)
photo credit: Sunset at Café Del Mar, Ibiza via photopin (license)

チルアウトの巨匠たちがイビサ島ならではのサウンドをプレイし続け、それは今日にも受け継がれています。

カフェ・デル・マールの最大の魅力と言えば、壮大なサンセットタイム。
真っ赤に熟した太陽が、ゆっくりと沈んでゆく様を、幻想的な音楽ととも堪能することができます。

 

photo credit: Cafe Del Mar Terrace via photopin (license)
photo credit: Cafe Del Mar Terrace via photopin (license)

混みあっていて、なかなかテーブルに着けないと思いますが、砂浜や、岩場に腰掛けるのもいいでしょう。

そしてそして、夕日が沈んだ後は、ビートの効いた音楽に変わります。
さぁ、イビサの夜のはじまりです!

photo credit: Cafe Mambo via photopin (license)
photo credit: Cafe Mambo via photopin (license)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL